初心者が始めるただのブログ

初心者が始めるただのブログです。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

体験をプレゼントできるソウ・エクスペリエンス!お問い合わせの返事が来ない?【評判・口コミまとめ】

年に何度も訪れるギフト選び。 誕生日、パートナーとの記念日、父の日、母の日、クリスマス、結婚祝いや出産祝い、その他様々な場面でギフトは必要になります。 「毎年同じようなプレゼントになってしまう」 「もう持っているものだとどうしよう」 ギフトを…

『人生を変える』ってなんなんだろうね。

今週のお題「人生変わった瞬間」 重お。 先週のお題「防寒」 んで、今週のお題「人生変わった瞬間」 重お。 人生変わった瞬間、それは間違いなく今のバイト先に勤務し始めた瞬間。 今の彼女に出会った場所。 リーダーの価値観が変わった場所。 将来の夢を改…

物忘れが多いあなたでも大丈夫【なくさない、究極の安全性 LIFE POCKETの評判と口コミまとめ】

電車やバス、職場などに財布を忘れたなど、大切な小物を紛失された経験がある方に朗報です! IoTテクノロジーとデザインが融合した次世代の革製品ブランドLIFE POCKET(ライフポケット)をご紹介します。 LIFE POCKETは、紛失防止だけではなく、機能的でお洒…

頭寒足熱と首

今週のお題「防寒」 11月も半ばも終わり、もう終盤戦。 過ごしやすい季節も、もう少し。 でも今年は、秋が長く感じます。 生粋の「冬派」の私は、秋が大好きです。 冬に向かって空気が乾き、カラッと晴れる秋が好き。 いつもは、涼しくなってきたと思ったら…

Java演習06〜クラスを理解する メソッド編

これまで過去数記事に渡って、クラスの構成要素について説明してきました。 今回は、最後の構成要素であるメソッドについて説明いたします。 インスタグラムの演習解答をすぐにご覧になりたい方は、こちらをクリック! クラスの具体例 メソッドとは メソッド…

枯れない花で一生の贈り物 【AMOROSA MODERNO最高級ローズギフトの評判や口コミを検証】

記念日や誕生日、プロポーズやウエディングなど、パートナーにプレゼントするには、なにか残るものがいいと思う方が多いと思います。 本記事で紹介する、AMOROSA MODERNOのプリザーブドローズギフトは、枯れない最高級のローズギフトです。 AMOROSA MODERNO…

水泳もチームスポーツですよ

今週のお題「わたし〇〇部でした」 ー 高校は帰宅部兼アルバイト部部長でした。 高校3年間ファミリーマートでアルバイトをして、 高校3年生の秋頃には、時間帯責任者を担当していました。 発注やら、売り場作りやらとても大変だったので、 大学入ってすぐに…

Java演習05〜クラスを理解する コンストラクタ編

本記事は、クラスの構成要素の一つであるコンストラクタについて説明しています。 少し難しい話になりますが、なるべくわかりやすく説明しています。 ぜひ最後まで、頑張ってください! インスタグラムの演習解答をすぐにご覧になりたい方は、こちらをクリッ…

Java演習04〜クラスを理解する フィールド編

今回は、Javaにおけるクラスについてとクラスの構成要素について詳しく説明していきます。 初心者の方向けへの解説ですので、厳密には意味が異なる可能性がありますが、まずは理解を深めると言うところに重きを置いていきます。 インスタグラムの演習解答を…

ブログ月記2022年10月 1ヶ月目のPVと収益

もう11月、 2022年ももうすぐ終わってしまいますね。 最近1年のスピードが早く感じてしまうことが多くなりました。 そう感じる自分に老いを感じます。 早いもので、ブログを開設して1ヶ月が経過しました。 毎月、ブログのPV数や収益、反省点を共有しようと思…

1分だけやったみたら?

今週のお題 「やる気が出ないときの〇〇」 皆さんはやる気が出ないときはどうしますか? そのまま寝ちゃいますか? それもそれでありだと思います。 やる気がないのに、わざわざ何かに取り組んでも結局効率が悪くて、 意味ないって思いますよね。 私は、やる…

フリー雀荘デビューする人へ

近年、Mリーグやネット麻雀等で麻雀をする方の人数は大幅に増えています。 ですが、フリー雀荘に足を運ぶには、少し怖いイメージがありますよね。 雀荘のルールや所作に不安に失礼がないかなど、心配なさる方もいると思います。 私自身、フリー雀荘デビュー…