初心者が始めるただのブログ

初心者が始めるただのブログです。

私の腰は現状維持です

今週のお題「ビフォーアフター」

 

皆さんは年始に今年の目標を掲げるタイプですか?

 

私は毎年、何か一つ決めて達成しようとするタイプです。

毎年その年末になると今年の目標はなんだったっけ?となるタイプです。

 

ですが今年の私は、一味違います。

今年の目標をまだ覚えているのです。

ずばり今年の目標は「猫背を治す」

 

1年間覚えている目標なので、それはそれは改善したことでしょう。

 

ビフォー

 

 

 

 

 

アフター

 

今年の目標さっき思い出しました。

来年こそは背筋ピーンになりたいと思います。

来年こそは本当ですよ。

本当の本当ですよ、、、。