初心者が始めるただのブログ

初心者が始めるただのブログです。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

私の腰は現状維持です

今週のお題「ビフォーアフター」 皆さんは年始に今年の目標を掲げるタイプですか? 私は毎年、何か一つ決めて達成しようとするタイプです。 毎年その年末になると今年の目標はなんだったっけ?となるタイプです。 ですが今年の私は、一味違います。 今年の目…

日記が私を嫌っているまである

今週のお題「日記の書き方」 どうも、3日坊主世界チャンピオンです。 日記は続いたことがありません。 初めては辞め、初めては辞めを繰り返す。 今回こそは1行でもいいから、毎日書こうと思っても数日後には辞めています。 私、ブログ月記なるものを行ってい…

ブログ月記2022年11月 2ヶ月目のPVと収益

12月に入り一気に寒くなりました。 今年は秋が長くて本当に嬉しいです。 冬が寝坊してくれたおかげて過ごしやすい期間が長くて、秋服もたくさん着れて、秋を満喫できました! 本記事は、2ヶ月目のブログ月記です。 先月の月記はこちらよりどうぞ yukihiro-u.…

これからもお世話になります

今週のお題「買ってよかった2022」 これがお題になるってことは、本当の本当に今年が終わってしまうのですね。 2022年に買ってよかったもの。 つい最近までAmazon Black Fridayが開催されていて、割引価格に負けて色々購入してしまいました。 「買わずに後悔…