初心者が始めるただのブログ

初心者が始めるただのブログです。

枯れない花で一生の贈り物 【AMOROSA MODERNO最高級ローズギフトの評判や口コミを検証】

 

記念日や誕生日、プロポーズやウエディングなど、パートナーにプレゼントするには、なにか残るものがいいと思う方が多いと思います。

本記事で紹介する、AMOROSA MODERNOのプリザーブドローズギフトは、枯れない最高級のローズギフトです。

AMOROSA MODERNOの購入を検討されている方や、プレゼントに悩まれている方へ、AMOROSA MODERNOの口コミや評価から、AMOROSA MODERNOを選ぶメリット、デメリットまでをご紹介します。

ぜひ最後までご覧になって、参考にしていただけると幸いです!

 

 

 

AMOROSA MODERNOとは

 

AMOROSA MODERNOとは

AMOROSA MODERNOは、
驚きや感動、そして美しさを追い求めたプリザーブドローズブランドです。

 

プリザーブド

プリザーブド(Preserved)は、英語で「保存する」という意味で、

プリザーブドローズは、色鮮やかな美しい薔薇の花姿を長期間楽しめます。

 

AMOROSA

AMOROSA(アモローサ)は、「プリザーブドローズの女王」とも呼ばれている、スペイン語で「」という名を持つ最高級のプリザーブドローズです。

圧倒的な大輪や肉厚の花びら、深い色合いが特徴的で、世界でも類を見ないほど美しく花開いた薔薇は、世界中から高く評価されています。

 

「AMOROSAとは、永遠に咲く世界に認められた薔薇ということですね」

 

 

AMOROSA MODERNOの口コミ・評価

 

AMOROSA MODERNOの口コミ・評価

 

大前提として、AMOROSA MODERNOに関するネガティブな口コミや評価は一切見当たりませんでした。

やはり、世界から認められる薔薇を取り扱っているだけあって、万人に好評なんですね!

 

生の口コミ・評価

SNSでの素敵な投稿を少し共有させてください。

「投稿から満足度が見て取れますね」

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Hirosato(@lapiz_blue_)がシェアした投稿

 

> 一生忘れられない大切な思い出になりました

プロポーズや婚約にはもってこいのサプライズプレゼントですね!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

golfersgramer(@golfersgramer)がシェアした投稿

 

> 素敵すぎて女子には嬉しすぎるプレゼント

こんなに美しい薔薇をプレゼントされたら、みんな嬉しいですよね!

 

 

> 知る人ぞ知るという逸品

最高級のローズギフトが脚光を浴びている、、!

 

このように、たくさんのシチュエーションで喜ばれていることがわかります。

最高のプレゼントに、最高のプリザーブドフラワーを選んでみては?

 

規則に則り投稿を引用させていただいております。引用に問題のある方は、お手数ですがご一報くださいませ。

 

 

AMOROSA MODERNOを選ぶメリット

 

AMOROSA MODERNOを選ぶメリット

AMOROSA MODERNOのプリザーブドローズを選ぶメリットをご紹介します。

 

1. ローズの種類が多い

AMOROSA MODERNOは扱っているプリザーブドローズの種類が多いため、シーンやシチュエーションによって選べるローズの選択肢が多いというのは、最大のメリットです。

また、色のバリエーションも多いため、パートナーの好きな色やイメージカラーに沿って選べるという点もAMOROSA MODERNOを選ぶ上で大きな利点です。

 

2. 上品さが溢れる

AMOROSA MODERNOのプリザーブドローズは、南米アンデスの専用バラ園で育成されたものだけを使用しているため、世界から認められる上品さがあります。

これまでの写真をご覧になってもわかるように、包装も高級感があり飾っているだけでお洒落に映えます。

 

3. 虫や花粉とは無縁

プリザーブドローズの花には、虫が食べる樹液を製造工程で取り除いているため、新たに虫が付くということは、極めて考えにくいです。

また、花粉もありません。

花粉アレルギーの方でも問題なく飾っていただけます。

 

4. 水やりが不要

プリザーブドローズは水やり手間が必要がありません。

水やりをせずに、長らく鑑賞できる最高級のローズです。

 

AMOROSA MODERNOのデメリット

 

AMOROSA MODERNOのデメリット

口コミ・評価ではマイナスなものはありませんでしたが、私が個人的に考えるデメリットを紹介します。

 

1. オンラインショップのみ

AMOROSA MODERNOは、オンラインショップのみで店頭販売がありません

なので、実物の商品を見て選ぶということができません。

ですが、TwitterやInstagramなどSNSにAMOROSA MODERNOについての投稿が数多くあり、他のオンラインショップよりは実際の商品のイメージをしやすいです。

色々な写真や投稿を見て、じっくり選んでみてください!

 

AMOROSA MODERNOの公式Instagram

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Amorosa(アモローサ)(@amorosa_japan)がシェアした投稿

 

AMOROSA MODERNOの公式Twitter

 

 

AMOROSA MODERNOのギフトランキング

AMOROSA MODERNOのローズギフトを人気順にご紹介いたします!

 

第1位 ディスティニーローズ

 

ディスティニーローズ ディスティニーローズ

 

透明のドームに守られて花開くプレミアムローズ。

開閉可能なドームには、クリスタルのような透明性と輝きと、ガラスの250倍という強度を誇る新素材を使用。

ローズの美しさをご堪能できます!

サイズは、1本立ちから5本立ちまで展開されており、カラーバリエーションは8色。

用途やサイズに合わせてお好みのディスティニーローズをプレゼントしてみてください!

 

第2位 フローリッシュ(ピーチマリアージュ)

 

フローリッシュ(ピーチマリアージュ) フローリッシュ(ピーチマリアージュ)

 

箱いっぱいに詰められた最高級のプリザーブドローズ。

ベルベットのような質感と光沢が魅力です。

ローズを守るクリアカバーがついており、万が一の衝撃にも安心、バラにほこりが被ることがありません!

 

第3位 ダイヤモンドローズ/ラブハート

 

ダイヤモンドローズ/ラブハート ダイヤモンドローズ/ラブハート

 

薔薇の花言葉は「

ダイアモンドの石言葉は「永遠の愛

ハートは愛を伝える「普遍的なモチーフ

愛を込めたプレゼントにこれ以上のものはありません!

また、引き出しがついており、メッセージカードや指輪などよりドラマチックにサプライズが可能です!

 

第4位 ディア(パープル)

 

ディア(パープル) ディア(パープル)

 

紫の薔薇の花言葉は「尊敬」と「気品

尊敬を込めて、亡き人を偲ぶバラの花です。

いつまでも心に想う偲ぶ気持ちを、あの人が愛した花にこめてお供えにしてみてはいかがでしょうか

 

お供えにバラを贈っても大丈夫なの?

バラにはトゲがあるから、お供えには向かないとされてきました。

しかし近年では、トゲをしっかりとればお供えしても問題ないとされるようになりました。

祭壇や供花にもよく使われる人気の花のひとつとなっています。

AMOROSA MODERNOのバラにはトゲが一切ないため、安心してお使いいただけます!

 

第5位 ザ・ワン(ブライドレッド)

 

ザ・ワン(ブライドレッド) ザ・ワン(ブライドレッド)

 

ほんもののダイアモンドが輝く、ローズの一枝です。

こちらもカラーバリエーションが8色ありますが、一番オーソドックスな赤いバラが第5位となっています。

こちらのボックスにも引き出しがあり、メッセージカードや婚約指輪を忍ばせて、素敵なサプライズをすることができます!

 

AMOROSA MODERNOのお得なクーポン

現在AMOROSA MODERNOでは、新規会員登録をすれば500円クーポンを入手できます。

さらに、その500円クーポンは登録後すぐに使用することができるので、必ず会員登録をしてからのお買い物するようにしましょう!

AMOROSA MODERNOのお得なクーポン AMOROSA MODERNOのお得なクーポン

 

AMOROSA MODERNOで一生の贈り物を

 

AMOROSA MODERNOで一生の贈り物を


AMOROSA MODERNOの評価や、メリットデメリット、人気ランキングを紹介しました。

AMOROSA MODERNOのポイント

  • 世界に認められた最高級のローズギフト
  • ダイヤモンドは本物の天然ダイヤが散りばめられている
  • 引き出しがついているギフトはサプライズに最適

ずっと続くプリザーブドローズだからこそ、大切な日に大切な人へ。

AMOROSA MODERNOを贈り、あなたの気持ちを伝えましょう!